復縁アドバイスで的確に

私には、年上の恋人がいたのですがやっぱり年齢の違いというのは特に学生の時は大きく生活リズムを変えるものですね。
私たちカップルもまたその生活リズムの違い、というものが原因ですれ違ってしまい、破局に向かってしまったことがあります。
当時は、学生の私が社会人の年上の恋人と付き合っていたのですがその生活環境の時間の食い違いによって、私のほうがついつい恋人に不満を漏らしてしまったりして困らせてしまったようです。
そして、それが原因で恋人に負担をかけある日突然メールで別れを告げられてしまいました。
その時は取り乱してしまって、彼に追い縋りなんでもするからとか悪いところがあったら治すから、というように食い下がってしまったのですがそれが余計に良くなかったみたいで突き放されてしまったんです。
そこで、復縁するために復縁占いを試してみたのですがまさに私の欠点を見事に言い当ててきたのです。
しかも、自分の気持ちを押し付けないようにして待ちましょうと書かれていて本当に気付かされハッとなった気分でした。
そこで恋人にエールを送り、待ってるとアドバイス通りに行動すると暫くして恋人のほうから連絡をくれて復縁することに成功したのです。

新着情報

◆2016/07/29
復縁アドバイスで的確にを新規投稿しました。
◆2016/07/29
サイトマップの情報を更新しました。